2010年3月29日月曜日

小樽観光出発

最終日、チーム皆で「小樽」へ・・出発!!
まさかのバスツアーです。札幌から小樽へ
途中、地元の人が行く、市場によってもらったり「安かったぁ!!(^^)」
時計台・白い恋人の工場へ行った。他の決勝に行かれなかったチームと遭遇したりしばがら・・

 

チームの縁の下の力持ち!チーム全員Oさんに御馳走してもらった
「海鮮どんぶり」海老もいくらも蟹もプリプリ

ありがとうございます。美味しかった~ 
テレビのグルメリポーターが言葉出ないほど美味しい時の
あの気持・・味わいました。








下のビールは小樽の地ビール↓これも濃くてビール好きには美味しかった(^^)

ご飯後は自由行動、私は北一硝子で梅酒用の自分のグラスをお土産に・・
あっという間の3泊4日・・
こんな大所帯で北海道なんてなかなか経験できない・・
しかも、素敵な仲間達と大好きなバレーボールで!

家族や周りの支え、協力があって、実現した全国大会
「みんな本当にありがとう」
一生の思い出となりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿